エネマグラ後方支援




ドライオルガスムスを会得するのに、苦労している方が多いのが実情ではないでしょうか。何かサポートできることはないと、エネマグラ後方支援を立ち上げたのが始まりです。一人でも多くの方がドライオルガスムス発動に成功し、この深き世界を、気軽に語れる世の中なってくれることを望んでおります。

急遽引っ越ししてきました。他に良い条件の所もなさそうなので、ここに定住することになりそうです。

お問い合わせをいくつか頂きました。ツボキャップは、販売者がキャンドゥとなっているので、他では扱っていないと思います。色はブルー、グリーン、ピンクがあり。近所の店舗で在庫が無くなっているのを確認しました(08.10.10〜)。再入荷の見込みは絶望的なようです。他店舗で見つけられるかどうか。

更新履歴 2003/05/02〜

制作:凝り性
メールアドレス
ドライ達成までは7カ月掛かりました。現在も質の向上に努めて工夫を凝らしています。2ちゃんねるの健康板にある『エネマグラ』スレを中心に出没してます。
旧CONTENTS
本家本元教科書意訳(ANEROS Instructions)
直腸洗浄
潤滑ローション
体勢
アダルトグッズの利用
前立腺周りの考察
エネマグラ レビュー
エネマグラ改造道
目指せ!ドライマスター(詳細解説版)

目指せ!ドライマスター(ダイジェスト版)

旧コンテンツは、短文を心がけたが故に、説明が不十分なところがありました。その枠を取っ払い、詳細で容易解説に挑むのがコンセプト。

VERSION2 CONTENTS
エネマグラ改造道2
LINK
2ちゃんねる(身体・健康板)
パインズ カンパニー
三牧ファミリー薬局
Highiland  
ANEROS
(旧MaleGspot)


当サイトは模倣サイトと一切関係ありません。


Copyright (C) 2003 このサイトの文章・画像の著作権は凝り性に帰属します。リンク希望の場合は御一報下さい。
inserted by FC2 system